ゼミ紹介(北川)

みなさま こんにちは 松井ゼミ新4年の北川雄飛と申します。

昨日のゲーム理論の授業、ちらっと覗きましたがたくさん人がいましたね。

自分が、松井ゼミに入った経緯としては、もともと、ミクロ寄りのゼミを考えていたのですが、決め手となったのは、ガイダンスで、実際に松井先生のお話を聞いて、「この先生いいな」と思ったです(来週ガイダンスがあるので、松井ゼミの少しでも、興味があればぜひお越しを!)

しかし、面接ではちょっと予想外の質問をされたりして、発表直前まで不安だったのですが、無事合格できてなによりでした。


経緯はともかく、結果的に、松井ゼミに入って良かったと改めて実感しております。みな頭が切れますし、人格的にも優れた人が揃っている印象です。

それでは、新ゼミ生の皆さんにあえるのを楽しみにしています!