ゼミ説明会のお知らせ

こんにちは!松井ゼミの矢田です。

昨日からゼミの参加申込(1次)が始まりましたね。
どこのゼミに出すかまだ迷っている方も多いと思いますが、この一週間に各ゼミの説明会が行われますので、興味のあるゼミを回っていろいろ話を聞いてみてください。

というわけで、今回は松井ゼミの説明会の告知です。

日時:4/10(水) 10:30~11:20
場所:小島ホール第2セミナー室

小島ホールは、赤門より少し東にある門をくぐってすぐ右手にある建物です。(分かりにくくて申し訳ありません)
赤門棟を出て左にしばらく行けば辿り着けます。以下のリンクを参照してください。
http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_08_03_j.html


説明会では、松井先生が主に説明をされます。また、ゼミ生も数人参りますので、ゼミの雰囲気も知ることができると思います。

松井ゼミに少しでも興味のある方は、ぜひ参加してください!