ゼミ生紹介②

こんばんは。ゼミ生の菊地です。
ゼミガイダンスもだいぶ進んできましたね。そろそろ行きたいゼミも定まってくる頃でしょうか?
松井ゼミのガイダンスは11日水曜日の10時30分からです。ぜひ来てください^^

さて今日もゼミ生紹介です。

・浅井(女)
普段はだるそうに脱力していますが、実は行動的です。バンドのライブでは別人のように格好良い姿をみせてくれます。毒舌が鋭くて面白い。田渕ゼミとのダブゼミです。

・岡村(男)
「良い意味でクレイジー」(ゼミ生評)。ゼミでの真面目な議論ができる一方、学問以外の深い教養もあります。踊りで宴会を盛り上げてくれるエンターテイナーでもあります。奥行きのある魅力的な人です。

・鬼山(男)
頭のキレはゼミ随一。ゼミ生評は「無愛想にしていますが、実はとても良い奴です」、「服だけでなく言動もかわいらしい」とのこと。一方で、「できるやつだがやるかどうかはやる気に左右される」と言う意見も。神取ゼミとのダブゼミ、院志望です。

・江(女)
「笑顔がまぶしい」、「できるオーラで輝いてる」(ゼミ生評)。スーツが似合うかっこ良い女性です。ゼミ論発表では鋭い切り口の問題提起を見せてくれました。トリプルゼミをしているとのこと。

・齋藤(女)
「松井ゼミ唯一の良心」と言われる、穏やかで良い人。一方で「意外と大味」、「天然。けっこう爆弾発言する」との意見も。福田ゼミとダブゼミしています。


・佐藤(女)
副ゼミ長。ゆったりとした話し方が魅力です。でも物事ははっきりと言うタイプ。
男子からは「ゼミの支配者」、「頭が上がりません」という声もありますが、「実はおとめ」なのだとか。元重ゼミとダブゼミしています。

・猿谷(男)
ゼミ長。とにかく真面目で、いつも周りのことを思いやってくれます。
おとなしそうに見えますが実はかなりの変人。『花火大会に行く友達の服装を考えてあげるために「全身で花火を表現」と画像検索してました』(ゼミ生談)。福田ゼミとダブゼミ。

こうしてみると本当にダブゼミ(トリプルゼミ)の人が多いですね。
松井ゼミはダブゼミ全然OKですよ!他のゼミに行くことを決めている人も、ぜひ松井ゼミを考えてみてくださいね^^