ゼミ選考:一次選考について

【これは2012年度の記事です】

みなさんこんばんは!
ゼミ長の猿谷です(^-^)

いよいよゼミ選考が始まってきましたね。


松井ゼミでも一次選考の日程が掲示板に張り出されましたので、一次募集で応募した方は忘れずに面接に参加して下さい。


面接の日程は、
・17日(火)12:30〜 (終了しました)
18日(水)10:00〜 (明日です!)
です。
場所は、松井先生の研究室(経済学研究科棟13階の1307号室)です。


面接は、先生と一対一で受けていただくことになります。
ゼミ生が面接に立ち会うことはありません(傍で応援したいところですが;;)。


受ける方は、緊張せず、率直に自分を表現してきて下さいね^^
あと、寝坊には気をつけましょう!笑

それでは、ゼミでお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)/