一次合格者への連絡

【これは2012年度の記事です】

皆さんこんばんは。ゼミ長の猿谷です。


一次募集の発表が行われましたね。
合格者の皆さん、おめでとうございます(^-^)!
残念ながら不合格となってしまった方も、気持ちを切り替えてニ次募集など次の目標に向かって頑張ってほしいと思います。


以下は一次募集で松井ゼミに合格された方への案内です。
演習掲示板でも案内しましたが、一次合格者にいくつか連絡してほしいことがあります。
お手数ですが、以下の4つの事項を記入の上、松井ゼミのメールアドレス matsui.seminar2012@gmail.com にメールを送って下さい。ゼミに関する連絡や、新歓コンパの出欠確認を行うために必要なので宜しくお願いします。

①学籍番号 ②氏名 ③連絡先 ④新歓コンパへの出欠(5月9日(水)の夕方に開催予定です)

連絡を頂けない場合には、ゼミ生が血眼になって皆さんを探すことになると思うので、連絡を頂けると助かります(^^;)笑
連絡を頂いた方には確認の返信メールを送りますのでチェックをお願いします。
また今後もゼミに関してメールにて連絡することがあるかと思いますので宜しくお願いします(..)


最後に、ゼミの輪読で使用するテキストを以下に紹介しておきますので、遅くとも2回目のゼミ(5月16日の予定)までに用意しておいて下さい。

決め方の科学―事例ベース意思決定理論

決め方の科学―事例ベース意思決定理論

  • 作者: イツァークギルボア,デビッドシュマイドラー,Itzhak Gilboa,David Schmeidler,浅野貴央,松井彰彦,尾山大輔
  • 出版社/メーカー: 勁草書房
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ちなみに初回ゼミは5月9日の予定です。


それでは、今後一年間宜しくお願いします(^-^)!