ゼミ生紹介③

こんばんは。ゼミ生の菊地です。
明日はゼミガイダンスです!時間は10時30分から。2限の時間です。ぜひ来てください^^
今日もゼミ生紹介です。今回が最終回です。

・スー(女)
韓国からの留学生。日本語が恐ろしく上手いです。そしていつもおしゃれです。
ゼミでは頼れるお姉さん的存在。「センスが独特で、話聞くとおもしろい」とのゼミ生評。新宅ゼミとダブゼミしています。

・柴山(男)
ハンドボール部に所属。筋トレで鍛えている上に寡黙なのでちょっと怖いですが、優しくてゆるいノリの人です。日本の教育に対して熱い思いを持っています。

・高橋(男)
いつも冷静な人です。まじめでしっかりしているという意見多数。サッカーが上手。柴山と同じ、富山の高校出身です。

・高宮(男)
山登り・カメラなどダンディーな趣味を持ちます。風貌は「魚屋さんっぽい」(Aさん評)。金融工学高橋明彦ゼミとダブゼミ。

・波多野(男)
ゼミを引っ張る頭脳の一人。いつも堂々としています。女性に優しい紳士です。が、なぜかいつもいじられキャラ。歴史などに興味あり。岡崎ゼミとダブゼミ。

・菊地(男)
この記事の筆者です。

ゼミ生紹介、どうだったでしょうか。
正直2〜3行の紹介だけでは良くわからないと思うので、ゼミガイダンスでゼミ生と会って話してみてくれると良いと思います。明日お会いできるのを楽しみにしています^^